人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京 2012.2.12-13

東京の調布で写真展があったので行って来た。
今年はたまたま、もう2回も上京。
1.富士山
  今回も懲りずに新幹線社内からコンパクトカメラで連写、
  動いているものから撮ったとわかる?よう、手前はぶれている
  被写体にしたつもり。
上京 2012.2.12-13_d0073324_18441116.jpg

2.巨大下駄
  帰路、写真展会場から30分ほどテクテク歩き、昼食に深大寺そばを!
  山門付近にある別のお店の屋根で見つけた巨大下駄。
上京 2012.2.12-13_d0073324_18495541.jpg

by kinomukumama1 | 2012-02-16 18:52 | Comments(4)
Commented by ゆき at 2012-02-16 22:18 x
先日は作品展に遠路はるばるお疲れ様でした。
久しぶりにお会いしてお元気そうな様子に安心しました。
会場だけでゆっくりお話ができなかっのは残念でしたがこちらに来る機会があったらまたお会いしましょう。
2日目は深大寺までいらしたんですね。
屋根の上に大きな下駄があったお店って知りませんでしたが
面白いですね。
Commented by FUKUCHAN at 2012-02-18 13:59 x
お疲れ様でした。
ちゃんとお散歩デジカメするあたりボクと心がけが違うんだな。さすが。
帰りも晴れてきれいな富士山が見えましたね。
Commented by NAO@ at 2012-02-19 14:58 x
久しぶりに、皆様にお会い出来、大変楽しい2日間でした。
ありがとうございました。
年に何回かそちらの方に行きたい気はあるのですが・・・?
Commented by NAO@ at 2012-02-19 15:07 x
お散歩デジカメと言うか、今年は、まだ、ほとんど撮影して
おらずあせっています。これ往きの新幹線車内からです、
本当は、電車の窓も写して、車内から撮ったと言う表現が
出来ればいいのですが、窓からの写り込みの処理が上手く
出来ないのではと、仕方なく、電車近くの被写体のブレから
走っている電車から撮ったゾーと勝手に表現した次第です。
<< 川さらし    2012.2.17 2012年1月  2012.1.30 >>