人気ブログランキング | 話題のタグを見る

播磨中央公園バラ園にて    2014.5.25

兵庫県立播磨中央公園(ひょうごけんりつはりまちゅうおうこうえん)は
兵庫県加東市にある都市公園(広域公園)である。
林間に大小の池が散在する自然豊かな五峰山山麓の丘陵地帯に広がる。
自然を残しつつ、新たに桜や紅葉など花木や草花が植栽されて、
四季を通じて花と自然を楽しむことができるように整備されている。
上記、ウイキペディアを引用しました。
1.
播磨中央公園バラ園にて    2014.5.25_d0073324_19152197.jpg

2.
播磨中央公園バラ園にて    2014.5.25_d0073324_19154146.jpg

3.
播磨中央公園バラ園にて    2014.5.25_d0073324_1916492.jpg

4.
播磨中央公園バラ園にて    2014.5.25_d0073324_19162279.jpg

5.
播磨中央公園バラ園にて    2014.5.25_d0073324_19164043.jpg

by kinomukumama1 | 2014-05-31 19:16 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2014-06-02 10:43 x
5月はイベントや京都御所、バラ園などご活躍でしたね。
横浜でもバラの名所はどこも大勢の人出で賑わいました。
連日真夏のような暑さで花の痛みが早くてかわいそうでした。
ワンちゃんも暑そうですね。
5、ちょっとドキッとしました。狙ってました?(笑)
Commented by NAO@ at 2014-06-04 07:15 x
5月はちょこちょこと出かけました。神戸まつりを除いては、
ゆっくり見物出来ましたが、後半は暑くてくたびれました。
#5、たまたまです。
<< 万博記念公園にて  2014.6.1 第44回神戸まつりにて  20... >>