人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩こう会   2014.12.7

歩こう会と言う行事に参加、歩いた場所は、滋賀県犬上郡甲良町。
歩こう会だけで14Km位、1日では18Km強歩いていました。
11~12Km位は、何度も歩いているので、少し多めに歩いた感じでした。
1.紅葉と雪1
歩こう会の今回のタイトルが「紅葉ウオーク」だったので、
期待して行ったのですが、事前調査をした人に聞くと、紅葉は
先週が見頃で、1週間ほど遅かったみたいです。その代り、
遠く鈴鹿山系の山でしょうか、冠雪が見られました。
1,2共、甲良町総合公園から
歩こう会   2014.12.7_d0073324_17411329.jpg

2.紅葉と雪2
歩こう会   2014.12.7_d0073324_17414438.jpg

3.藤堂高虎はこの地で生誕したそうで、町にはその銅像がありました。
  高虎公園にて
歩こう会   2014.12.7_d0073324_1742532.jpg

by kinomukumama1 | 2014-12-08 17:47 | Comments(4)
Commented by FUKUCHAN at 2014-12-09 14:26 x
紅葉は残念でしたが、早くも雪景色。冬間近ですね。
風邪をひかぬよう気を付けてカメラライフを楽しんでください。

スポーツの心得のないボクはせめてもの運動として
ウォーキングに励んでいます。
Commented by NAO@ at 2014-12-09 20:57 x
コメント、ありがとうございます。
カメラは頭と身体の両方を適度に使うので
それなりに楽しもうと思っています。
今回もその一環です。

Commented by yuki0504062 at 2014-12-15 11:42
歩こう会で18キロも歩かれたのですか?すご~い!
私なんか写真を撮る時くらいしか歩かないので
普段でももっと歩かないとダメですね。
紅葉の見ごろは過ぎていたそうですが雪山と紅葉が
一緒に見れて良かったですね。
Commented by NAO@ at 2015-01-18 18:57 x
ひと月以上ご返事せず大変失礼しました。
この歩こう会、毎月あるそうで、出来るだけ参加しようと
思っています。ただ、集団行動中どう写真を撮るかが
課題(大げさですが)です。
<< 12月の追加写真   2014... うめだのイルミネーション  2... >>