海女さん撮影会    2015.8.23

伊勢志摩で行われた海女さん撮影会に参加。
相変わらずのご報告写真です。
1.海女小屋の海女さんを撮る人々
d0073324_1516842.jpg

2.こんなシーンも撮らせて、海女さんも大変
d0073324_15162426.jpg

3.こんな中”あらめ”を運んでおられるおばあさん
d0073324_15165555.jpg

4.今日の海は、台風の影響でしょうか、荒れ気味
d0073324_15171685.jpg

5.潜れず、こんなところで撮影会はお開きに
d0073324_15173990.jpg
  
[PR]
by kinomukumama1 | 2015-08-24 15:19 | Comments(4)
Commented by FUKUCHAN at 2015-08-25 21:21 x
折角の海女さん撮影会なのに、海が荒れていて残念でした。
代わりに色々なお話が聞けたのではありませんか?
Commented by NAO@ at 2015-08-26 09:33 x
海女さんとでは、年どれくらい潜るの程度ですが、
車中で皆さんと写真に関する雑談が色々出来ました。
Commented by yuki0504062 at 2015-08-30 10:42
海女さんの撮影会ですか。良いですね。
生憎海が荒れていてもぐるシーンが撮れなかったのは残念でしたね。
3、おばあさんの雰囲気が良いですね。
Commented by NAO@ at 2015-08-31 08:41 x
この撮影会、過去、何回かされているようなので機会があれば、
海に潜る前、また、潜った後の自然体の姿を撮れればよいなと
思っています。
<< 9月の歩こう会 2015.9.6 8月の歩こう会  2015.8.9 >>