人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の歩こう会  2016.7.10

7月の歩こう会は、「夏企画半日ウオーク おおぎの棚田」と称し、
JRおごと温泉駅→仰木の棚田→JRおごと温泉駅とシンプルなものでしたが、
天気が比較的よく、日蔭が少ないところをテクテク歩いたので、少々疲れました。
約8Km、一日では、10Km強でした。
1.JRおごと温泉駅
7月の歩こう会  2016.7.10_d0073324_16144943.jpg

2.仰木の棚田
7月の歩こう会  2016.7.10_d0073324_16152429.jpg

3.仰木の棚田から琵琶湖対岸野洲市にある近江富士(右の上から1/3のところ)を見る。
7月の歩こう会  2016.7.10_d0073324_16154182.jpg

4.日陰を求めて   
7月の歩こう会  2016.7.10_d0073324_16155213.jpg

5.別グループではランニングする方も、元気ですね。
7月の歩こう会  2016.7.10_d0073324_1616375.jpg
 
by kinomukumama1 | 2016-07-12 16:17 | Comments(2)
Commented by FUKUCHAN at 2016-07-13 18:02 x
お疲れさまでした。
でも、仰木の棚田がきれいですね。
暑い中でも涼しさが感じられます。
ひと汗かいてビール一杯なんてとこでしょうか。
Commented by NAO@ at 2016-07-13 20:55 x
棚田、我々は楽しませていただいておりますが、
維持するのは、多分大変なことと思います。
帰ってから、ビールじゃなくて、ひと寝入りだったかな。
<< 鴨川にて  2016.7.14 もりやま芦刈園 2016.7.2 >>