<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

小豆島にて 2009.3.20

用あって、高松に行ったついでに、うん十年振りに小豆島へ足を伸ばした。
1.寒霞渓 その1(やはり、ここは紅葉の季節がよいようです)
d0073324_17393639.jpg

2.寒霞渓 その2
d0073324_17402078.jpg

3.二十四の瞳 映画村にて その1(レトロバス)
d0073324_17411857.jpg

4.二十四の瞳 映画村にて その2(岬の分校)
d0073324_1743128.jpg

5.二十四の瞳 映画村にて その3(これで始業終業を告げたのだろうか)
d0073324_17445276.jpg

6.二十四の瞳 映画村にて その4(学校の中)
d0073324_1746068.jpg

7.左奥が本物の学校(映画村から700mほど行ったところにある、都合で映画の
ロケには使われなかったとのこと・・・バスの中から)
d0073324_17483787.jpg

8.銚子渓にあるおさるの国にて その1 (どうなっているの?)
d0073324_1752791.jpg

9.銚子渓にあるおさるの国にて その2 (答えです)
d0073324_1752577.jpg

10.高松から見た屋島
d0073324_1753424.jpg

[PR]
by kinomukumama1 | 2009-03-22 17:54 | Comments(2)

加古川市 見土呂観光果樹園 2009.3.17

加古川市に見呂観光果樹園(みとろフルーツパーク)と言うところがあり、
梅の開花が未だ見れると聞いたので、天気に誘われていて来た。
d0073324_2023152.jpg

d0073324_2023261.jpg
d0073324_20234223.jpg
d0073324_2024137.jpg

[PR]
by kinomukumama1 | 2009-03-17 20:22 | Comments(2)

大阪散策 2009.3.9

大阪天満橋での用のついでに大阪駅から中之島界隈を散策した。
1.お初天神にて
  梅を探したが、時期が悪かったのか、探し方が悪かったのかほとんどなかった。
d0073324_16545722.jpg

2.中之島の中央公会堂(その1)
d0073324_16584654.jpg

3.中之島の中央公会堂(その2)
d0073324_16595059.jpg

[PR]
by kinomukumama1 | 2009-03-12 17:00 | Comments(4)

1年ぶりの更新 2009.3.1

単身赴任から戻って8ケ月、1年ぶりにマイブログを更新した。
写真は、自宅から車で15分位の所にある、「あかね御殿」と言うそうであるが、
資産家の御自宅だったのかな?今は、学校法人。
デジカメも、ほぼ1年ぶりで、初心に戻ってやり直そうと思っています。
これから、月に一度は、ブログを更新しようと思っていますが?
d0073324_18152712.jpg
d0073324_18155210.jpg

[PR]
by kinomukumama1 | 2009-03-03 18:15 | Comments(2)