人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の梅公園にて   2013.3.19

近所の方と兵庫県たつの市にある世界の梅公園に行ってきた。
全体的には見頃から見頃少し過ぎ。3枚アップ

1.共演
  梅と菜の花を建物をバックに撮ってみた。
世界の梅公園にて   2013.3.19_d0073324_2151012.jpg

2.梅トンネル
  見た目はもっと良かったのだが。
世界の梅公園にて   2013.3.19_d0073324_2154218.jpg

3.同業者
  入り口付近の枝垂れ梅に注ぐ光が綺麗だったので撮ったが、
  帰ってから見ると同業者(カメラマン)が、ただ、
  気に入っているので敢えてアップ。 気を付けなくっちゃ!
世界の梅公園にて   2013.3.19_d0073324_2155057.jpg

by kinomukumama1 | 2013-03-20 21:06 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2013-03-22 22:20 x
しばらくご無沙汰していたら梅の画像がたくさん入っていて
失礼しました。
京都や大阪などご活躍でしたね。
八坂の塔や狐の嫁入りなど珍しい物をみせていただきました。
3、しだれが見事ですね。
Commented by NAO@ at 2013-03-23 08:33 x
こちらこそご無沙汰しています。1月の撮影が少なかったので
2月に入ってから少し頑張ってみましたが、なかなか難しい
ですね。

<< 近所の桜  2013.3.29 京都散策  2013.3.11 >>