人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博記念公園にて  2014.6.1

久しぶりに万博記念公園に行ってきた。
真夏の様に暑い日だったが皆さんそれぞれ楽しんでおられた。
1.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_16233872.jpg

2.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_1624642.jpg

3.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_16242622.jpg

4.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_1624473.jpg

5.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_1625682.jpg

6.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_16252529.jpg

7.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_16254748.jpg

8.
万博記念公園にて  2014.6.1_d0073324_1626790.jpg

by kinomukumama1 | 2014-06-08 16:28 | Comments(4)
Commented by FUKUCHAN at 2014-06-08 21:21 x
梅雨に入ったばかりだというのに真夏の暑さで体調管理に苦労しています。
万博公園の皆さんも木陰を求めて、それでも元気ですね。
NAOさんも。 
これからが本格的な夏です。
暑さ対策をしっかりしてカメラライフをお楽しみください。
Commented by NAO@ at 2014-06-08 22:21 x
ホント、暑いですね。まあ、お互いボチボチ行きませんか。
Commented by ゆき at 2014-06-08 22:34 x
5月は真夏日が続いていたのに6月に入ると入梅で気温も下がり
肌寒いくらいです。
万博公園では真夏日で暑かったようですね。
3枚目の大きな日陰が涼しげにみえます。
Commented by NAO@ at 2014-06-08 23:48 x
普通は、関東も関西のこちらも気候はあまり変わらないと思いますが、
今年と言うか、5月下旬から、6月上旬は、関東では雨が多かった
のでしょうか、こちらはあまり雨も降らず、暑い日が続いています。
それで、この日も暑く、日蔭の水辺で遊び兼涼を求めている風景
が散見されました。小生も木陰のベンチで多くの時間を過ごしました。
<< グリコの看板 2014.6.11 播磨中央公園バラ園にて    ... >>