人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂にて 2006.6.24

ここは、古い家並に、雨上がりのしっとりしたところを芸奴さんを入れて撮れば最高なんでしょうが、当日は、晴れ、そうはいかなかった。でも、町の風景を写生する方もおられ、いつでも絵になるところなのでしょう、それなりの雰囲気も楽しめた。
1.
神楽坂にて 2006.6.24_d0073324_16234548.jpg

2.
神楽坂にて 2006.6.24_d0073324_1624552.jpg

3.
神楽坂にて 2006.6.24_d0073324_16242379.jpg

by kinomukumama1 | 2006-06-25 16:33 | Comments(4)
Commented by okiniiri963 at 2006-06-25 18:22
NAOさん、有難うございました。撮影スポットは押さえたので、今度は雨で濡れる路地を入れ、芸奴さんが艶やかに歩く姿を入れて撮りたいですね。by浜のくろ
Commented by NAO at 2006-06-25 21:06 x
そうですね、そういう機会があるといいですね。このモノクロ写真、ちょっと明るいかなぁ!
Commented by ゆき at 2006-06-26 14:56 x
お世話になりました 良い撮影スポットがたくさんあって時間が早かったのでお目当てのものは撮れませんでしたが楽しませていただきました
2、のれんのモノクロが良いですね モノクロで風情が出てますね
Commented by NAO at 2006-06-26 20:20 x
天気と時間が合わず残念でしたが、そこそこ楽しめたと言うところですね。#2:でももう一寸暗い方がいいかなと思案中。また、自分で言うのはなんなんですが、#1:しゃがんで撮って、もっと石畳を入れればよかったかなと反省しています。
<< 寮、葛西臨海公園にて 2006... 葛西にて 2006.6.18 >>